人気ブログランキング |

2006年 07月 05日 ( 1 )

akumatuki4

某友人の泣き言。
クレームというもののなかで、役に立たないクレームと言うもの。

いきなり「困るんだけど」と始まる。
感情先走りすぎて、急いでいるはずが実際の話にたどり着かない。
話を促そうとしても取り合ってくれない。
やっと話が始まっても最後の状態だけを一生懸命に主張してきて途中経過がわからない。
仕方なく状況の切り分けの確認をお願いしてもそんなことは判ってると言って取り合ってくれない。
そこをもう一押しすると逆切れて別の意味でクレームに。
「あーもうっ!!」とか言って唐突に電話が切られる。
言われるだけ言われて時間だけを浪費して、実績にならないと思って凹んでいたら、また電話がかかってくる。
妙に上機嫌で、自己解決したぜと得意げに連絡してくる。
そして電話が切れる……。
結局、時間を使って状況と原因と対処の一切が蓄積されずに、実績も残らず、イライラとミスの実績だけが溜まる。

てなことでしたが……それを聞かされた私にとってはあんたが余計なクレームだと……そしてこれを読んでる皆さんにとってはこれが余計な知識だったり……すんません OTL

もれ
by katuragi_k | 2006-07-05 13:58 | FAKE