人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の物のメニュー

WIZもどき? たたき台 

 名前入れて、話し細かく
 A/B/C




覚え 中二病 A/B/C

これになんか感想頂いた件「わしもそう思う」ナノハ世界の設定考えてるときの沸いた話で、BCで、なのは分を抜いた頭出しになってます。 そして続かない。


――ミッシングウォー(リハビリ、ブレイクエイジパクリ+ネタ)

1、A / B / C / 



――幻想入りテスト

 1、刷り込み 0話 


A とか言ってて一段落してるな……あと、YUKINOVELのタグそのまんまコピーとかしてるんで、間の開き方がおかしいです。
 そのうち直す。

 2、0.1話  B

B ロック中


 10、 1話 A /

 これは叩き台で書いたやつそのままなので、ニコ動に上げたやつとは大分違います。
 大体、文章飛んでたりですし。
 もし見れるなら、"”316人目の幻想入り"で探して見てやってください。

 11、 2話 A B C

 なんか、音やら絵を使うなら描写は減らすべきと言われたので、大雑把に書いていってみる事にする。
by katuragi_k | 2008-08-17 00:54 | SSもどき
<< WISぽい 2 WIZぽい 名前入れて改定中 1 >>