人気ブログランキング | 話題のタグを見る

360のLIVE AC4

アーマードコア4のマルチやってみようと思ってLIVEに入ってみた。
とりあえず、クイックで入ってみたら、落ちる落ちる。
おかしいなと思っていたら、長いこと放置していたせいかルーターの設定が飛んでました。
設定しなおして、自分で立ち上げてみると外人さんが入ってこれたので大丈夫かなと思ったら、
ゲーム始まる前にあちらさん落っこちた。
駄目だったのかと思って、今度はクイックで入ってみると、バトルロイヤルに入れました。
ただ、これがまたえらい目にあいました。

 入って聞こえた第一声が「おージャパニーズへへへ」
 答えて「ハロー」とか言ってみたら即座にゲーム開始。
 そして始まった瞬間、5VS1でたこ殴りにされました……OTL
 なかなか楽しい経験をさせて頂きまして、私も結構粘着なので、一番楽しそうにボコしてくれたやつだけ追いかけまくって死ぬ合間合間に巻き添えで自分ごとグレ食らわして何回か落としてみました。(というか、そいつだけタンクで追いつきやすかったのと目に付いたんですな)

 結局、そいつがやられるたびに他の連中がうけてたので、まあ少しは気分が晴れました。
 その後、追いかけてた相手から奇声のボイスメールが20件ほど来てましたが、まあ良くあることですね。
by katuragi_k | 2007-04-05 22:12 | ゲーム
<< うまくいかない……練習中。 りんぐF >>