人気ブログランキング | 話題のタグを見る

test2

戦闘練習



「いったいぜんたいなんなんだよ!?」

 目の前に立つ鎧キメキメの『それどこのモーターヘッドのコスプレ?』なお嬢さん。 両のこぶしを重ねて何かを肩に担ぐかに構えている。 何を持つのかは見て取れないが、力の流れは見て取れる。 その発露は風、流れる風は内に内にと織り込まれている。

「何をぶつぶつと!! そちらが動かぬなら、こちらから攻めるまで!!」

 ズダンと踏み込んだ次の瞬間、砲弾並みの勢いで吹っ飛んでくる蒼い塊。 無様でも何でも飛び退れたのは幸運だか悪運だか。 飛び退った勢いに、飛んできた砂交じりの突風が足されて追加で転げ回ること五回。 転げ終わって数秒前の立ち位置を見ると、そこは何がはぜたか窪地になってた。 そこに立つお嬢さんは、右手をこぶしにしてだらりと下げている。

「だから一体何なんだっての!!」

 叫んでみても答えは返ってきそうにないが言わずに居られない。 睨み付けるも逆に気おされそうな形相のお嬢さん。

「なぜ、サーヴァントを出さない? 私を愚弄する気ですか」

 なんか言ってますが、わけわかめです。 まったく話になりません。 

「とんでもない!! って愚弄して無いし、襲われる理由もわかんねーよ!!」

「魔術師が覚悟も無くのこのこ出てくるから!!」






チラシ裏から逃れられない・・・
by katuragi_k | 2006-05-09 13:51 | SSもどき
<< 練習1 A.C.E2 雑感2 >>