人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み中。

掃除してからふと。

ブレイク・エイジの新刊、出てるかなと本屋さんに聞いてみる……まだだった。
23日か。
Books index


原作の漫画も面白かったが、その世界観で出てるオリジナルの短編が好き。
とはいってもムーンゲッター、ロアゾオ・ブルーは続き物だったが。
やはりロボット物というか、メカ物は良いなぁと思ふ。

シム物で対戦ものって言うだけでメックや鉄騎が浮かんでくる辺り、私も業が深い。
アーマード・コアやらも嫌いではないが、対戦に難が有るしな……やはりネットでいつでもできるのが良い。
メックといえば、ランキングサービスとかがあるので意地になってポイント稼いで回った時もあったが寝れなくなるのが辛かった(w
今はごくたまにしかやらないが、ジョイスティックを握るとドキドキするのは変わらない。

メックのSSって無いのかな……一応日本語翻訳された文庫本とかあるのだが。
元がボードのほうだしなぁ……バトルテックRPGのリプレイとかはどこかで見たことあるけど……うーむ。
ちょっと探してみようか。

MechWarrior4 BLADE Base有名どころのメックのクラン(ギルドみたいなもんです)
STUDIOねむ オフシャルサイトブレイク・エイジの原作とか、新刊とか
by katuragi_k | 2004-08-20 11:46 | 雑談
<< 何気にネットを眺めていて FAKE_まとめ版とかテキスト... >>