人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日 覚え

 一応、16日終わりかな。
 何故か、勢いで朝チュン前倒しに、最初はプロのお姉さん云々の筈が、ドナさんに。
 (ちゃんと書けという突込みがありそうで怖い)
 あ、ザック言い訳多いぞという突込みが早速来てる。
 ドナさんの張っちゃ気振りも整理しないと、前の方と矛盾がありそう。
 とにかく16日は詰め込みすぎな気がするので、二部終わったら手を入れる予定&よく見ないと……難産だった。
 ちょっとの間はのんびり迷宮四階へ向かうのと、行き倒れとプロ云々の話で魔術師方面の。 
 残念ながらメガネの人は……。
 あと、レアさんはまだ先。
 なんか、時間的におかしい部分が出てきたので17日目がごっそり先にずれるかも。
 クロスボウに対する騎士側の忌避と神殿での是非の裁定なんぞという話が入るんですが……出てくる人のタイミングがおかしいという拍手で「あ、」と気づいた(w


0-10日目

十一日目
十二日目
十三日目
十四日目
十五日目
十六日目
十七日目
18日目
19日目
by katuragi_k | 2008-10-23 06:28 | SSもどき
<< ちょっと寝込んでます 10/18 覚え。 >>