人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/1覚え

 出先からはMSN、YAHOO・エキサイト・LIVEDOOR諸々がフィルター掛かって繋がらないようになってるぽいので、ここ見るのは2ヶ月ぶりとか。
 とりあえず、生存報告だけですみません。

 それはそうと、なんか見に来る人の数がえらいことになってます。
 どっかに晒されたかと思いましたが、アクセス見ると理想郷から来てるっぽいです。
 型月晒しの時でも、200程度しか来てなかったのに、ユニーク500、マックス1000人とか。
 心臓に悪い。
 申し訳ないですが、まだ当分は更新掛かれないと思います。
 やばいのは、話を忘れかけていること……。

 拍手見れると範囲の質問で多かったのですが、元ネタは何でしょうか? と 何のゲームですか? との事。
 この前に書きかけた話が、WIZとかUO懐かしいなあと思いながら書いたものなので、その頃の印象が混じってたりしてると思います。 が、特に元ネタという物は無いと思います。
 スキルはUO、能力値がWIZというか、ソードワールドっぽいつもりで書いてるかもしれません。

 あと、2ちゃん臭が鼻に付く、下手な描写が鬱陶しいともお言葉いただいてます。
 読んで影響されてるのか、よく聞くフレーズをあんまり考えずに入れたりしますね。 
 気になる人には申し訳ないと。
 どうせ後々纏めるときに余計部分はザックリ削っていくしーとか考えていて、直す時間なくなってれば世話無いですね。
 2部終わったら、語尾と性格まとめないととは思ってるんですが、あと下手なエロ描写とかもさくっと削って、事後を匂わす程度にしたいんですが。
 それでは、失礼いたします。

0-10日目

十一日目
十二日目
十三日目
十四日目
十五日目
十六日目
十七日目
十八日目
19日目
by katuragi_k | 2009-02-01 19:20 | 雑談
<< farcry2  >>